あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

らき☆すた「努力と結果」を見る。

らき☆すた vocal mini album
ゴールデンウィークの宿題...最近はそうなんですか?春とか夏休みは覚え有るけど。
UFOキャッチャーでケロロ軍曹。ボクはピチューをとった事が有ります。これだけ。「太鼓の達人」...“ハレ晴レユカイ”そのまま、隠す気無し。タイトルも出してます(^_^;
やたらと作り込んでる格闘ゲーム...やらないからねぇ〜元ネタ判らない。

「歯医者さんってそんなに怖いの?考えた事無いから判んない」

怖いです。<力説!!

エンディング

「アクマイザー3」って懐かしのアニメメドレーを毎回やるんですか?ちなみにボクはこの曲知らない。

キディグレイドのコマーシャル

懐かしい〜。映画?ファンならDVDとか買ってると思うけど。
Futureボクは断然このコ!
名前忘れた。でもCCCDだから意地でも買わない。