あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

お昼ご飯を頼み忘れた〜

って云う訳で、コンビニに買いに行きました。で、一カ所通り過ぎて次で。「タイムカードは押し忘れても、弁当を忘れる事は無かった」のが自慢だったんですが(笑)
後から聞いた話だと、反対方向に、もっと近くでコンビニが有ったらしいです。ドジ属性はこれだから困る(^_^;

「あだたら」の仕出し弁当は安くって嬉しい。

というか、時々、「タコさんウインナー」とか入れてくれるのが嬉しかったりして。値段は安めだから贅沢は言わないです。「おくら&大根おろし」とかも好き。時々ふりかけが入っているのもポイント高いかな。

弁当を買うときは

セブンイレブンが好みかも。オレンジジュースは山崎デイリーストアとか。