あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

絶望先生「明日も有明だ 仮名の告白」を見る。

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]
これってタイトルで良いんだろうか...

糸色望センセイまでもコミケですか(笑)

BL本のカップリングに夢中の腐女子、晴美ちゃん。かつての文学系同人誌のそれをカップリングと聞き間違える。ボクもこの辺知らないけど、脳裏にすら浮かばないだろうなぁ(^_^;
先生、剣心コスプレ、?そう云われればそうかなぁ...普段からあの身なりと云う事は、ちゃんと作ってあるんだろうからかなりレベルが高いかも。

で、真ん中分けの千里ちゃん。

晴美ちゃんのBL本に起承転結を求める...そんなモノを入れてたら値段が下がります〜購入者は肝心なシーンだけ大枚はたいて見たいのさ(笑)
仕方が無いから適当にリクエストをこなす千里ちゃん。

千里:「これで良いのよ」
晴美:「それでいいんだ」

(^_^;