あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

休日出勤。

ずっと連休になってる他社の人とか、連休らしい取引先の事を考えると 羨ましいというか恨めしい(^_^;)そんな訳で、すこしでも気が晴れるようにとチョコパンを持って出社。朝&お昼ご飯も買っていきました。

コンビニでポッキーを買おうか悩む。

[rakuten:kenkocom:10547771:image]
[rakuten:s-morita:316990:image]
前回の休日出勤の時は、カプリコ
を家から持参。見た目がアイスの...なんちゃって菓子みたいなアレです。
何だろうなぁ〜アレを食べるときって昔から気分がハイになるんです。ケーキとかよりも。可愛いから?(笑)
食堂で食べてたらアベさんに見られたので少し挙動不審になりました(^_^;;;;;)だから今回はポッキーあたりで我慢しようと。でも止める。チョコパン有るからね。最近帰りが遅いので、お茶菓子で用意したのに手が出せず。だから賞味期限が3日ほど過ぎてるけど以下自粛<(^_^;)
チョコパン、また残っちゃったから明日に。多分、いや、まだ大丈夫。