あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

けいおん!「新歓!」を見る。

唯の妹、憂ちゃんが合格して新入生となってからの話。

クラス替え

澪ちゃんだけ別のクラスに。「寂しい・・・」
教室にて。「誰も・・・知っているコが・・・居ない」

和ちゃん:「澪っ 良かったぁ〜 唯とクラス離れちゃって、知っている人がいるか心配だったの。これから一年間よろしく」
澪ちゃん:「よろしく〜〜〜(;>_<;)」<(^_^;)

新歓ライブにて

ヴォーカルさせようと澪ちゃんに振る律。「イヤッ」と断固拒否の澪ちゃん。もう何も聞かずに「イヤッ」。で、唯とむぎちゃんに遊ばれる。

「ラーメンだけじゃあ」「イヤッ!」
「餃子も付けなきゃ」「イヤッ!」

ふたりともグッジョブ!!(_≧Д≦)ノ彡☆
でも、...沢庵こと、むぎちゃんの登場を増やして欲しいなぁ〜