あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

新番組 パンティ&ストッキングwithガーターベルトを見る。

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [DVD]
エロくてお下品でカワイイ姉妹の天使...パンティ&ストッキングのゴーストハントを軸としたコメディ。

ただし下ネタ満載(#^_^#)

もう、アイキャッチやらロゴがパンツと靴下そのもの、なんてのは番組を見たらどうでも良くなります(笑)
ストッキング(妹)は、まだそんなにお下品じゃないけど、パンティ(姉)は、かなりお下品。そもそも世界観自体が(^_^;...でも可愛いキャラで誤魔化して...全然ごまかせてない(笑)...そこ!パンティちゃんがお口で膨らましてるの風船ガムじゃ無くってコ○ドームですから!!...

なんか既視感があると思ったら、

パワーパフガールズの絵柄でダーティペア。でもキャラの会話や行動が突き抜けてるので全く別物。

この番組はお薦めです!