あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

異国迷路のクロワーゼ 「#7 Lucarne 天窓」を見る。

f:id:t_aki:20151015232828p:plain

なんとまぁ、、、この番組は見てて良かったです。カワイイもの好きは絶対にみるべきです。
後、ろりこんさんも、しょたこんさんもいらっしゃい。
キス(ビズ)が、親しい間での普通の挨拶であることをアリスに教えられて、早速実践。

風邪引き ゆねちゃん。

と云う訳で、その部分がメインの筈だけど...あの坊やも登場。このコがまた可愛くってもう、。
ゆねちゃん、坊やにパンあげて、、お別れのキスを。
グッジョブです!!!!

  • フランス人の習慣って好きですよ〜

キス、フランス語だとビズって言うのかな?なんてったって、その家へ来たお客さんへ、そこの子供からのキスの挨拶は礼儀であり、躾。つ・ま・り・、良い家庭のお坊ちゃんやお嬢ちゃんであればあるだけキスをしてくれるという訳で。パパやママから「キスしてあげなさい」とか言われるんだろうなぁと想像...(^^ゞ

  • 大人は別らしいです。

そこはまあ、そういうのって女の人に選ぶ権利があるのは、どんな国でも同じだろうから(笑)

もう、素敵なシーンだらけなので、何をとっておくか迷って迷って。

ゆねちゃんがキスされてるシーンなら、ネットで検索すれば幾らでも出てくるだろうから、ボクは敢えて 坊やへのキスを。やっぱりショタコンだから<おっとっと、ショタ好きは2次元専門ですからね(^◇^;)...ゆねちゃんにキスされると思うよりも、ショタっこにキスするほうに心を奪われるのはやっぱりヤバいかな?(自爆)

回想シーンの、デコ幼女のゆねちゃんも素敵に可愛かったです。はい。