あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

犬夜叉 完結編「明日へ」を見る。

犬夜叉 完結編 7 [DVD]
完結編でない方は最後まで見てましたが、完結編は本放送時、見てなかったです。だから最後だけでもと見る。
冒険の途中のままで放置というのも嫌いじゃない。むしろ、悪い結末が予想できるキャラに思い入れがある場合は放置して欲しかったり。たとえば奈落の手下のお嬢さんたちとかね。(...>_<)

でも、見てしまいました。

なんて云うのかなぁ...後味が、炎トリッパー(ファイヤートリッパー)のイメージ。
[ISBN:978-4091218575:image]
ボクはラブコメ嫌いだけど、高橋留美子の “うる星やつら” とか “らんま1/2” の...永遠に終わらない学園もの的なのなら許せるというか大好きです。でも、どうやら、高橋留美子の作品の中では前期作品とか位置づけられてるのかなぁ... “めぞん一刻” 以降は、彼女の趣味が逃避願望もとい嫁入り系に変わったのかも。

学園ものでテンションあげ続けるのに疲れたのかな?