あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

歯医者、行きたくないなぁ..

立川競輪場で、お昼ご飯。

柳川からメールが来てたので、久々に行く。 ボクは競輪をやるわけでは無く、あくまでご飯ですけどね。 着いたとき、丁度ネコが競馬場に買いに行ったそうで...相変わらずのギャンブラーです😅

歯が丈夫か聞いてみる。

そしたら...ネコも柳川も前歯が無い。

柳川「信じられるか? 分厚い板チョコかじったら、前歯が無くなった。😬」

ネコの理由は何だっけ...忘れました ...あ、そうだ、TV神奈川だっけ?CDの購入を頼まれてたんだった。覚え書き代わりに。

しかし、これで歯医者に行く決心が鈍る。

もう若くは無いからね。直してもたかが知れてるのかも。前歯が無くっても案外判らないと云うことにも気が付いたし。

でもやっぱり、他の歯の為にも 歯医者に行った方が良いんだろうなぁ...しかし、行きたくないなぁ...

行かなくても良い理由を、ついつい考えてしまいます😩(笑)