あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

えっと、テーマ名は「Love Letter」ですか...

使いたいけど...テーマ、可愛すぎ。

えっと、テーマ名は「Love Letter」ですか...

f:id:t_aki:20130226050757p:plain


何度となく誘惑にかられてますが、 ちょっと恥ずかしくなるぐらいの可愛さなので。

  • 取りあえず、記録だけとっておきます。

気が変わったらセットするかも知れない。 この「The Letter」と同じ作者。で、全く同じ書き換えcssが使えます。画面のは既に適応済みで、強調タグとかをデフォよりもさらに可愛くしてあったりして。

...しかし、良いなぁ(#>_<#)😝

作者さんのサイト

http://kudakurage.hatenadiary.com

くらげごはん

くらげごはん、凄い〜。

縦書き段組、写真いっぱいだし...何この完成度。写真にさえも文句の付けようが無いです。レベル高すぎ。

おや?...左上に、はてなブログのマークが。同じブログサービスで、ここまで変わるものですか。

この方、マルチカラムのテーマも提供してくれてるんですよね...

  • えっと、引用です。

相変わらず、一部のブラウザしか当てにしていませんがね。

って。たぶん、サファリとgoogle chrome以外では、まともに表示されないと思います。 firefoxでは横書きになってしまいます。

しかしgoogle chromeがんばるなぁ...