あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

スナック「マコ」で飲み会。

スナック「マコ」で飲み会。

立川市の昭和記念公園で、毎年 隅田川花火大会と同じ日に 花火大会が有ります。   で、花火を見るという名目で近くの親戚が集まって飲み会を。

屋上にブルーシートを敷いて、花火見学。

f:id:t_aki:20140919014519p:plain:h286 チョッと距離があるので...実家のベランダよりも、花火が少し小さめかな。
姪っ子、甥っ子も来てました。で、真っ先に飽きたようなので...スマホでディズニーツムツムを立ち上げ貸してあげる。

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料
画面は、こんな感じ。 f:id:t_aki:20140919020727p:plain:h153 f:id:t_aki:20140919020730p:plain:h153

これから花火クライマックスという所で、ほぼ全員飽きて下に降り飲み会はじめっ(۶˃́ꇴ˂̀)۶わはー ...って云うか、下から「早く降りろ」と急かされたんですけどね。

ちびっ子たち、歌いまくり。(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~

f:id:t_aki:20140919014531p:plain:h193
昨今流行の妖怪ウォッチから、定番中の定番...となりのトトロ、さらにエヴァンゲリオンも。
小学校入ったんだっけ?園児ちゃんだっけかな?...って年でエヴァを知ってるのが凄いけど、さらに...なんと父ちゃんがエヴァ知ってた。(๑°⌓°๑)。「パチンコ屋で知った」とか云ってるけどありゃ多分言い訳ですね。うん。

マコおばちゃんの秘技、下ネタ炸裂っ

ちびっ子たちが帰宅後ですからねっ
おばちゃんが乙女?の頃の...まだ赤ちゃんの頃の叔父ちゃんの、おにんにんを初めて見たときの...って、書けない書けない(*'∀`*)ゞてれっ
 
なにはともあれ、飲んで食べて楽しんできましたっ。