あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

この間のデブ鳥...別名「赤面鳥(^^;)」を撮りに行く

...迷子になりました(爆)
自転車のコースが、中にあるのですが、グルグル回っても、池の北側の「見覚えある場所」が見つからず、ついにあきらめる。

年間パスポート(4000円)買ったから、何回だって入れます。
一回入場が500円だっけかな?すぐ元が取れます。後7回は入りますから(^^)
プールやボート、園内の汽車型バスは別料金...よく考えると、公園というよりも、「機械を置かない遊園地」の感じ。

トランポリンを砂場に埋め込んだような遊び場所とか、
「巨大な知恵の輪」とか...これ、この間挑戦しましたが、見事玉砕。
でっかいオブジェに、ロープが通してあって、左右どちらかに移動させます。

隣で ながめて楽しんでた坊やに、バトンタッチ。
坊やの父ちゃんは「さっさと他行こう〜」って。坊やはやる気満々(^^;)
さあ、あの後出来たかな?