あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

また、誰か小学校に入って刃物で先生刺したって。
T○Sでは、犯人、ゲームマニアだったとか言ってます。今度はゲーム叩きやるかい?(−−”)
やれやれ...視聴者が期待するネタを探すのも大変だこと(^^;)
少しでも「自分と違う所」を あら探しして、自己満足しようとするんですね。

変質者の殺人事件も同じ。心の闇を昇華出来ない点は、母親の子殺しと同じよ(爆)
内に籠る女性型と、外に出ていく男性型の違いだけ。


NHK以外のニュースって、あおりにしか見えなくなってしまいました(^^ゞ

テレビが出て来た当時も、こんな事してたのかな?「テレビがあると、犯罪増える」って。

今日じゃ無いけど、夕方のテレビ朝○では、寿司屋のネタ叩き。別の魚がネタだって。
騙すのは悪いけど、美味いのを安く食ってどこが悪い(−_−#)

白タク増えて困るって?家の方の駅には、20年以上前から居るよ。何を、今増えたみたいに、あおってんだか...
インタビュアー?大変ね。
っていうか、こんな番組に金出してるスポンサーさん。貴方の意向と受け取っていいですね?(−_−#)

喜んで、あおりのテレビ見てる馬鹿な視聴者が一番悪いんだけど...合わせてくれてるんでしょう(^^;)

ついに裏サイトに封印してた暴言を書いてしまった...ストレスたまったら発散。
いつもは裏サイトで絵を描いて昇華させてますが、こういう方向のは文字で昇華させた方が良いかと(^^;)
面白く無いから、なるべく止めます。