あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

メール送り先の、メーラーDAEMONが壊れる

ボクのせい?(^^;)

楽龍さんに送りたいファイルがあった為、5つほどメールに載せて送る。
押しつけ。おせっかいです。好きなものは知らせたいんだ(^_^)

  • 少しメールで送るには大きすぎたかな(^^ゞ

メーラーデーモンが、「返す!」と送り返してきたので、サイズ減らして送り直しました。

それから大変。次から次へとデーモンからメールが...

私は計2通しか送ってないです(^^;)

夕方6時に送ったものが、どんどん送り返されてきます。

  • やばい、こっちのプロバイダに入りきらなくなる(^^;)

8時頃?気がついて、慌てて楽龍さんのメールアドレスからサーバ名を見つけて
「当てずっぽうで電話する」
とりあえず説明。その間も送ってくる。でかいからゆっくりだけど、消しても消しても...20通超えたかも。

直ったので、添付ファイルを2つにして、懲りずに送る。今度はOK!

...いやぁびっくりしました。(^^;)