あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

本、「カワイイもの好きな人々(ただし、おじさんの部)」

えっと...上のリンクで、糸井重里サンのサイト見に行った方が良いですが、
とりあえず宣伝!!

以下引用

おじさんが大きなうさぎにしがみついてます。
福田さんは、フォト絵だけではなく、
こんなにすばらしい絵も描かれるのです。
当コーナーでの出会いが生んだ、
黄色地に白いうさぎの、このカバー画、
たからもの的なかわいさです。

その他色々。

男にしろ女にしろ、ひねくれてて正直で無いのが多過ぎる。
世の中の男どもよ!!「可愛いものが好き!!」と認めるのだ〜〜(#^_^#)

いえ、ボクは24日に知ったばかりで、まだ買ってません。

「春先小紅」糸井重里さん作詞の曲。ボクが持ってるのは「かないみか」バージョンですが、

懐かしの歌だか選曲して歌う声優シリーズのCD売ってました。「かないみか」と「大谷育江」持ってます。

この辺りからファンだったりします。その前は、「明るいおっちゃん」程度しか思ってませんでした(^^ゞ