あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「ユメル」届く。

可愛い...眠たそうな目が、何とも言えません\(^O^)/

やっぱり、最初のご挨拶は気分良く。

電池付いてないので、コンビニに買いに行く。
背中から電池入れて、着せてる最中に、手のひらのスイッチ触ってしまったらしく、起こしてしまう。

ああっせっかくの感動シーンがぁぁ(ToT)

パソコンのソフト等は、使ってなんぼですので、まっさきにパッケージ開けてインストールですが、こういう場合は心構えが(#^_^#)

...いい年して何してんだか(^^;)

歌も歌ってます。かわいいからOK。でも声デカ過ぎ。
ボリューム3段階に切り替えられて、最小にしているんですが...

一応、坊やらしいので、声優もそれらしい人にして欲しかったです。
ピカチュウや、ミルモ風の声が理想なんですが、贅沢?
トミーなんだから、出来ない事は無い筈。出来れば、ハム太郎の声で(#^_^#)

家には、他にもしゃべるのが...ハロも居ます。

けっこう声がでかいんだ。たまにセイラさんの声で「この軟弱もの〜〜!!」って叫ぶし(^^;)

父ちゃんの部屋には、アイボ(2世代目)居ます。「キューちゃん」って名前。この名前好きらしい。
一度だけハイパーモード見ました。通常の三倍速?

最近錆び付いてるらしく、父ちゃん曰く「引きつけ起こしてるぞ」(^^;)
油のさし方、判らないです。一度、頭の修理済み。ソニータイマーかな?