あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

アップルからのメール

QuickTime News - Japan : 5/26/2005

まさか、アップルから『鋼の錬金術師』のムービートレーラーのお知らせが届くとは(^^)
以下、そのまんま引用です。宣伝文句ですね。

『鋼の錬金術師』は、失ったものを求めて旅を続ける少年エドワード・エルリックとその弟アルフォンス・エルリックの深い絆と成長の軌跡を描いた物語。錬金術を駆使した激しいアクション、魅力あふれる多彩なキャラクターたち、生命の本質を問いかける深いテーマ性が大反響を呼び、空前のブームを巻き起こした。

最後、あまりに宣伝的な大風呂敷なので、自粛というかカット(^^;)