あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

まとめて見まくり。

ローゼンメイデン

カラスに卵焼きを取られて悲しむ金糸雀みて和む(#^_^#)
拳銃もって入って来たカナリアちゃん...水鉄砲ね。さすがお人形さんのやる事は違う(^^;)

なんか、新シリーズは前にも増してやる事がカワイイ。ネコに乗ってる雛苺とか、隠れて侵入のカナリアちゃん、でも弁当食べる時は堂々と(#^_^#)

地獄少女

1話とばし。その話は「昼間放送出来ないアダルトな内容だから」とネットで話題に。火曜の夜中に流すそうです。

あたしンち

クシャミでか過ぎのお父さん。笑えました(^_^)
ユズたちの探検、ロマンだなぁ〜○○ガキの煙突の、本当の名前さがし。人の名前かと想像してたら、ホシガキ。