あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ローゼンメイデン・トロイメント「薔薇園 Rosengarten」見る。

お父様、薔薇乙女...ローゼンメイデンたちを闘わせて楽しんでる。「美しい」ってサディスト?(^^;)
翠星石、金糸雀(カナリア)をかばって倒れ、金糸雀も、氷付けにされた翠星石の体を守ろうとして串刺し(;>_<;)

テンポ早すぎ。

先週は蒼星石と雛苺が倒れたんだっけ...雛苺が一番幸せだったのかも。最後の日に巴ちゃんに見取ってもらえたし。
あと残りは3人。前作で敗れたのにお父様に生き返らせてもらった水銀灯と、お父様にくっ付いてる薔薇水晶、そして主人公の真紅のみ。
水銀灯は「勝ち残ると願いが叶う」死にそうなミーディアムの女の子の命を救う為に必死っぽい。でも相変わらずおつむがやばそう。この分じゃ先にパワー使いすぎてミーディアムの子が死んで戦線離脱かな?