あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ローゼンメイデン・トロイメント「少女」見た。

「お父様」、ローゼンより素晴らしい事を証明したいが為の偽物で、薔薇水晶が勝ち残ったけど崩壊。

ええっみんな死んじゃうの?

と思ったけど薔薇水晶に倒されたもの?ちょっと違うかも...は本当のお父様に復活させてもらう。良かった良かった。しかし...ローゼンメイデン同士で闘ってしまったものは駄目。カナリアちゃんが蘇って、とても嬉しいけど、雛苺が復活出来ない〜(;>_<;)あのコンビ良かったなぁ〜スイカ食べ競争、しっかり保存。
いつかジュンがレベルアップして、その魔法の手で雛苺を蘇らせてくれないかと妄想してます。真紅の腕だって前作で再生できたんだから、キミならやれる!めざせローゼン!!