あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ローゼンメイデン・トロイメント「茶会」見る

昨日、途中で眠ったためカナちゃん潜入から(^^;)

始まってから10分程度。なにしろ眠くって...

カナちゃんクッキー食べさせられて退散、でも自分のミーディアム...みっちゃんが「皆と一緒に遊んだり、お料理したり、お着替えしたりしたい」と云うので、言う事を聞かせる為に実力行使(^^;)
ただ単にひねくれてただけで悪意無し。本気でアリスゲームの勝者になるつもりでは無かったみたい。

理由が判った真紅、みんなを連れて遊びに行く(#^_^#)

「よるな触るな抱きつくな〜ですぅ!!」とか何とか云いながらも、翠星石ちゃんもカメラにポーズ。
今までは無かったけど、媚びポーズ多し!!写真に撮るんですから必然です。
蒼星石ですら女の子っぽい格好して〜ボーイッシュな彼女のこういう格好も可愛い!雛苺のネコミミ・ネコグローブも似合ってます!!
今回は録れて幸せ。保存決定!!
[ASIN:B000657NYA:image:large]
前作「ローゼンメイデン」のEDテーマ。このCD持ってます。OPも持ってるけど、こっちのイラストの方が好きです。