あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

父ちゃんと仙台旅行、2日目

写真は、天童のサクランボ狩りです。

朝7時にバイキング形式の食事。

昨晩と同じく甘味〜と探しまわったが見つからず。そばを食べながら見渡すと女性の列。当たり〜。
甘そうなお餅発見。何故か先頭が出来て置かれた物を取らずに待ってる...しびれ切らしてボクの前の人が声を掛けて回り込んであんこ餅ゲット、続いてボクも(#^_^#)
きな粉とあんこと納豆餅しか無い(ように見えた)のに、何かを待っていた。何を待ってたんだろう・・・ちょっぴり損した気分です。ってか納豆餅?甘味には見えない。

松島観光

ウミネコと遊び、ボコボコの島を眺める。あと、何だか判らないお寺。有名らしいけど、余り凄そうに見えなかった。飛騨高山の陣屋の方が立派です。ああっあそこの団子食べたかったなぁ〜(T^T)
お昼は牛タン。これは美味しかったです。

天童サクランボ狩り

酸っぱい!!時期も早いからダメダメです。悔しいから戻って玉コンニャクを1串食べる。売り子のおネエさん2人も居たのにボク一人しか買ってなかったね(^^;)

えーっと、今回の旅行、観光は余り面白く無かった。距離もあるので、バスはとっても時間がかかった。殆ど寝てたけど(^^ゞ
でも、初日のお寿司食べ放題とホテルはお勧めです。ってかこのコースの食事、二日目の昼以外は皆食べ放題(#^_^#)