あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ワクチン接種の翌日は、どうやら仕事にならなさそう

ワクチン副作用、なめてました。

昨日(10月30日・土曜日)の午後2時に、村山医療センターで 2回目のワクチン打ってきた。

 

当日は、せいぜい肩が押されると痛いかな?程度で...
帰りがけに エコスの向こうの細田床屋店に行き 1時間ほどお喋り。
この時、なんか料理とか面倒くさくなってきたので、エコスで弁当購入。

  • 普段は こんな事無いんだけどね。休日は自炊するのだ。

今 思えば、この...接種1時間後辺りから おかしかったのかも。

で、今朝...

体の節々が痛かったので、余り眠ってなかった気がする。
電気を付けっぱなしでも熟睡出来るボクにしてみれば、ちょっと異常時。

それでもまあ...風邪をこじらせた程度かな?とか思ったので選挙に行こうとしたけど...

  • 腕時計のバンドが壊れてる

普段の休日は午後まで眠ってるんだけど早々と起きて、
壊れたバンドを直そうと1時間ほど...直んなかった。( ̄∇ ̄o)ゞ
だから投票帰りに、イナゲヤの時計店で直してもらい、お昼の弁当を買って帰宅。

ますます節々が痛くなって来たので食べて寝直したけど全然眠れず。

今...18時半かぁ...
うん。多分3回目のワクチン接種する事になるんだろうから記録しておかなきゃ。

ワクチン接種の翌日は、どうやら仕事にならなさそうなので、
3回目も連休前日に接種すべきです。