あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

CSSとかいじり回す。

ゆっくりご飯食べてたら夜の12時に。

それから、CSSいじる。サイト、トップページ...バナーとサイトメニューしか無いですが(笑)の表示で悩んでた。
フレーム上下2段に分けて、下にブログとかコンテンツを表示、上にメニューをセットしてるけど、メニューが、意図した動作になかなかならない。

バックに画像をセットして

中に表示してる文字を上に移動させようとしてるけど、何故か変更出来ない。前のリンクページでは簡単に動いたのに何でだろう・・・H1タグとかに入れても動いてくれなかったから諦める(T_T)
代わりにメニューからのとび先ページを修正。画像背景だけ変える。