あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

あたしンち「川島、ダブルデート?」見る。

あたしンち(11)
山下をダシにして、というか突き飛ばしてでも遊園地に行きたがる川島が可愛い。

妄想モードの川島

時計の柱がクネクネ。妄想だからね(^^;)

お邪魔虫を排除しようと画策する川島。

ダブルデートが駄目だった為、発想が歪む。牛乳を片手に「もう一本藤野君に飲ませれば下痢するかしら」「どうしたの川島、目つき悪いよ」(^^;)
川島の浮かれ具合とかも見ていて微笑ましいけど、藤野って良いヤツだなぁ〜場も和むしね。でも最後のジェットコースター、確か藤野って山下の事を好きだとかいう話が有ったと思う。何気ない作戦だったりして。割と要領よさそうな所もあるから。