あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

地獄少女 二籠「遠い隣室」見る。

[asin:B000KG5EX2:image]
そういえば、これのDVD-BOX“箱丿一”、ジャケットが変更になってる...最初は首チョンパ*1だった。美夕とかで気にし始めたんだっけかな?

わら人形の糸引きから始まって

その糸引きした彼女に成りすました偽注文で商品を持ってくる配達人が皆、愛ちゃん取り巻きの三人衆。いえそれよりも前に彼女の彼氏が一目連...
最初、地獄通信の記事を書いてるから嫌がらせに来たのかと思ってました(^^ゞそれも悪戯電話や無言電話を掛けてくる隣人の為に地獄少女を呼び出させようと積極的に営業活動(笑)
最後のオチは完全にボクの予想外。新鮮な驚きです。
きくりちゃんは今日も褌(#^_^#)

*1:死語かな?