あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

団地のお掃除で、いつもの時間に起きる。

悲しい。せっかくの休日だと云うのに...昨日も出勤だったし。
時間も過ぎて大体終わってる所に、手持ち無沙汰のお爺ちゃんが枝を落とし始めて新たにお仕事を作る(^_^;
終わってからいつもエレベ−タそばに集まって班長だかの方から「お知らせ」とか有るのですが、時間的に集まってる筈だと云う事で...ホントは、今作られた仕事に飽きれて脱出したんですけど....ボクとか数人が見に行くと既に終わってて解散。で、ボクも離脱<(_ _)> スミマセン、つき合ってられない。

「お喋りがしたいのでお掃除」って云う人が大半なので

お掃除に出てる人、ボクより若そうな人って殆ど居ないもんなぁ〜 団地に、子供は結構いるけど、その親らしき年代の人は掃除に出ていない。「腰が痛い」を連呼しながらのお爺さんお婆さんだらけ。暇だらけの方と同じペースにつき合わされるのはとっても困ります(+_+)