あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

動物飼育、ウチの団地の許可が下りるのはいつだろう。

話が前に進んでるっぽい事を聞かない。というか音沙汰ない。
つまり、「試験実施をした棟でのルール破り」が、他の棟での許可を降ろすことを渋るぐらい多かったと云う事でしょうか。恨みます(-_-#)!!。
生き物を飼ってる人って、ただでさえ文句を言われやすい立場なんだから、なおのこと気にしてフンの始末とかをしなくてはならないと思うけど・・・
実際は、そうはならない事が多いみたい。必ずと云っていい程フンの置きっ放しがある。飼いたいと思ってる人の迷惑になるからいっその事、免許制にでもして欲しいとか思ってます。