あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ハピ☆ラキビックリマン「さらば温泉の日々・・・ブラ〜ッとグルメ秘境旅」を見る。

祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン VOL.3 [DVD]
フェニ様の食欲がないので、食材を取りに行くジェロと元気。氷山助を起こさずに眉毛を取る為、元気の口を押さえるジェロくん可愛い〜〜 切り取って保存!!あと、宴会シーンでニコヤカなフェニ様を挟んで座る元気とジェロ、寄り添っちゃったりして今回の活躍の役得ですかぁ〜 ベストショットという感じで、これも保存!!

劇中劇

「マグネロボ ガ・キーン」のパロディでしょうか、見た覚えが無いので判らない。オリジナルの歌は聴いた事がある...というか、堀江美都子全集で持ってますが忘れてます。女王自ら劇中劇に出演とは(^_^;

対象年齢、もの凄〜〜く広くない?

ビックリマン自体、子供の頃に見ていたボクの世代を当てにしてると思うけど、堀江美都子はボクよりも上の世代の方がファンが多いと思う。三世代で見てる所も有るかも知れない(^_^)そうそう、ボクの父ちゃんは、隠れ「名作もの」ファン。「名犬ジョリィ」とか「フランダースの犬」とかが再放送してた時、こっそりチャンネル合わせて見てました(〃▽〃)
最近、ウルトラセブンをローカル局で再放送してたけど、これもお気に入りらしい。「パチンコで有るんだ〜」見てるのをボクに見つかったからって、言い訳しなくっても(^_^;;;;