あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

立川競輪

柳川にメールで誘われたので行ってきました。ネコは行方不明(^_^;
焼きそばと、トウモロコシを食べる。そういえば競輪場の焼きそばって久々に食べた気がします。

柳川が「何故、かき氷が無いんだ?」

いつも通りの店の並びに、いつも通りの食べ物。冬からずっと。変化が無いので不自然さに気が付きませんでした。...そう、夏なのに、もつ煮込みとかおでん、揚げ物。夏なのに(笑)
かき氷、でたら絶対食べてる。ソフトクリームの方が好きだけど。柳川、「ガリガリ君のチョコ味いいぞ〜〜」だって。でもガリガリ君って「氷菓子」なんですね。たまには食べたいけど、ボク的には損した気分。