あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

あたしンち「人っていとおしい?」を見る。

Let’s Go!あたしンち

ソフトクリーム

「舌でソフトクリームをコーンの中に押し込むようにして食べる」ボクもです。というか、多分これが普通の食べ方だと思う。コーンだけ残ったのを食べて後悔した人って次回からは押し込むようになると思うから。
最近のソフトクリームは、コーンがなかなかふやけなくなったみたいです。昔はすぐに柔らかくなって、時間をかけると食べるのに苦労してたけど、最近のコンビニのとかはパリパリのまま。食べたくなったので、夜買ってきちゃいました(^0^)

無表情でアイス食べてる人は、頭の中では「美味し〜い」とか連呼してる

あれって、「表情を出してると恥ずかしい」とかのシャイな人が、必死に表情を固定して...笑顔を押さえた結果だと思ってました。