あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

BLEACH「146話 その名はネル!不思議なアランカル」を見る。

BLEACH 14 (ジャンプコミックス)
細い方...ペッシェと、でかい顔のドントチャッカ、そして、何やらでっかいワーム...バワバワっていう名前かな?...に追われる子ども。で、その子どもを助けたら...その子は魔女っこマゾっこアランカル幼女、ネルちゃん(^_^;
泣くほど怖い?鬼ごっこ。ネルちゃん曰く「その位じゃ無きゃ面白くない」だそうで。追いかけてたのはネルの兄とペット。

長兄ドントチャッカ:「ばったり会ってあんまり可愛らしかったんでアニキになっちまったってやんす」
兄ペッシェ:「ぁ同じく〜」
ネルちゃん:「エヘヘェェ」
一護:「だから 兄弟って言わねえだろう、そういうの。」
ネルちゃん&お兄ちゃんたち:「じゃ ネルたちは一体なにもの〜〜」パニック〜(笑)
一護:「悪かった。兄弟でいいよ(^_^;;」<(笑)
〜〜〜
「バワバワをいじめちゃダメっすッ いじめるならネルもいじめて欲しいっす!」

マゾっこネルちゃん最高〜ルキアに嫉妬したりして、もう、可愛すぎ。ネルちゃん効果でドントチャッカまで可愛く見えてきました(笑)
見てたら時間が無くなっちゃったので、素敵探偵ラビリンスは明日見ます。せっかく定時で帰れたのに.....いえ、なに、たかだか10回ぐらい繰り返し見ただけです...そうか、4時間も見てたのかぁ(爆)