あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

臨時収入が入ったので盛大に食べまくり。

普通とか平均とかと比べると一ケタ低いんですけどね(^_^;...ココではこれが普通らしいから...比留間サンと確認したから...まあ、貰えただけラッキーと云う事で。何なのかは勝手に想像して下さい。

で、夜中にガスト♪

食べまくるぞ〜と、半ばヤケ気味に気合いを入れて行く。一時過ぎからオーダーストップまで食べ続けました(^_^;
まず辛口チゲ、目玉焼きハンバーグ(^_^)、若鳥のグリルと注文。鳥が美味しい〜ってな訳で、若鳥のグリル&海老フライを追加注文。まだ足り無さそうなのでマグロのたたきご飯も....最後の、マグロのそれは無理やり詰め込んでたりして。醤油をかけ過ぎちゃってキツかったです。
うーん、カロリーオーバーし過ぎ。ってか何人分?四千円払って小銭が返ってきた(^_^;ガストって牛丼屋ほど安くは無いから少し後悔。でも満足したからいいや。