あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「びっくりドンキー」で、晩ご飯。

この間、星野サンと近所のファミレスとかの話をしてたら

たみぃ「ファミレス好きだけど、ガストは高いです。この間なんか4千円も」
星野サン「一人で かい?そりゃあ食べ過ぎだ(^_^;)」
「びっくりドンキーがあるよ。近くに」

ええっ?知らなかったです。そんな訳で行ってみました。そういえば、旧日産へ行く道より東には行ったことが無いです。ホントにすぐ側にありました。とっても嬉しい!
「びっくりドンキー」って、昔、国分寺あたりで行ったっきりです。ハンバーグをグラムで注文出来るんでしたね。

ボクは勿論400グラム!(#^_^#)

レギュラーで、ご飯が一緒に乗ってるのを400グラムで頼む。
でかっ(^_^;)...靴みたいなのが来ました(笑)伸ばした方が速いんだろうけど固まりの方がゴージャスじゃないのかな?美味しければ見た目なんか関係ないです!ウン、満足です。ガストで食べまくったときよりも。
サイズとしての値段は安いかも。今度からガストは止めて、ドンキーにします。すかいらーくとかと同じ系列会社だから問題無いよね?