あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

昨日、今日と定時で帰れたのに・・・

昨日もロクな事をして無い。書いてないけどNARUTOも見てる。
今日は風呂から上がって直後熟睡。目覚めたら10時過ぎてる。ってまたサイトいじったり日記書いてたら今12時過ぎてるじゃん〜
これからネット巡回。“桜蘭高校”とか“ひぐらし”見るのは明日。

そういえばこの間の大雨の時、係長が「2Chとか行くの?」って聞いて来た。

そうか、2Ch行くんだ。へえ〜(意味深<(^^;)いえ、情報は多いけど荒れる事多いから、ボクはあの世界苦手です。

星野サン、パソコン買ったって。

大雨の時、買いたいような話をしてたのでマックを勧めたが撃沈(^^ゞラップトップだそうで。据え置き型は既に持参ですか。60代?にしては機種名とかどんどん出てくる。実は結構なマニアだったりして〜「マックは落ち目」と言われてしまった(T^T)

でもホビー用途でしょ?

なぜにWinかなぁ・・・ウィルスとか余計な心配しなきゃだし、後のメンテ大変よ?