あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

プロフィール変更。というか修正。

ボクの内面が、あまりにもアレなので。勘違いしてる人は居なさそうですが取りあえず宣言。あんまり触れたくはなかったけど...

極度の可愛いもの好き。そんでもって甘いものに目が無くって、低血圧で...って、

これだけ見たらあまりにも女性的ではないですか(^_^;)現実世界の「友人」には趣味もさらけ出してますけどね...コアな部分については、呆れてるというか諦められてるっぽいです(笑)

そもそも、ジェンダーで趣味の方向を固定するのが間違ってるんです!

あ、ついに書いちゃった(^_^;)子供の頃からずっと思ってました。可愛いもの好きで何が悪い!って。
「好き」と、自分が可愛くなりたいのとは根本的に違うと思います。可愛くなりたいって...可愛く見られたいんでしょうか。似合う、似合わないの問題ですからね。ボク自身が可愛ければ、やぶさかではないですが(爆)<冗談ですよ〜(笑)