あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

龍進に行かないのは、金曜の「絵本」のせいでは無いですよ〜

お腹がいっぱいで、食べれないだけです。
絵本の作者の星サンはネットをやってるそうで、検索でボクのサイトを見つけた(らしい)と龍進のおかみさんが以前言ってました。
...そういえば、最近、おかみさんのボクに対する反応が可笑しいおかしい気がする。ヤバいかな?何か吹き込まれたかな?サイトの趣旨が普通じゃないとか(笑)ロリ&ショタコンばれたらどうしよう(爆)リアルワールドでは一般人ですからね!ボクはデフォルメされたのが好きなんです。

本の検索の結果、ボクのサイトが見つかって、

「龍進」が出てきたので絵本を持ってきてくれた...あ、そんな話でした。忘れてました。スミマセン宣伝になって無くって。