あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

その前に...あえて書かなかったんですけどね...

ウチの会社のサイト、リンク接続がグループ内だけだったり、タグに「プレス」とか会社の名前すらも入ってなかったり。どうやって検索するの(笑)アクセスを増やしてとかの依頼が入ったらするつもりでしょうけど...HP制作業者に舐められすぎ。だからこんな機械を買わされるんだ。
ボクはグループ企業から探したけど、これだってリンクが繋がってなかったら無理。アクセス数だって、絶対にグループ企業以下になるはずだしね。あちらが先に繋がるから。

「yahoo」では検索出来たそうだ。

出来たのがスゴい。一度、無理矢理探してからキャッシュを使った位の方法しか思いつかない。

と思ってたら直されてました

タグでは無いけど、とりあえずタイトルには社名と「プレス」の文字が。これで検索可能に。追加料金払ったのかな(^_^;)
相変わらずリンク接続はグループ企業一社のみ...