あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

さらみサン(sasuri193)にボクの名を騙られるので防衛策

弁護士の今枝仁サンの所に、こんなコメントが
リンク:サービス終了のお知らせ
リンク:サービス終了のお知らせ
以下引用です。

今枝サン、今日はエイプリルフールですよ。攻撃防御をいちいち本気に受け取られては困ります。
ところで今日の新潮社の新聞広告には井上薫先生の『つぶせ!裁判員制度』が載っていましたね。決して冗談で書いたつもりは無いのですが。
井上先生といえば4月17日にPHP研究所か『市民のための裁判入門(仮)』が出るらしいですよ。
原稿の進み具合は。
アハハハハ イヒヒヒヒ ウフフフフ エヘヘヘヘ オホホホホ 
いやだなあ。缶詰になんかなっていませんよ。
ギャハハハハハハハハーーーーーー!!!!
投稿者 ハテナブログ『たみあーとの日記』 : 2008年4月1日(火) 17:44

荒らしにボクの名前を使うのを止めて欲しい。IPアドレスを確認すれば、誰と誰が同一人物か分かるだろうけど、ボクはここには書き込んだこと無いですから。あんまりおイタが過ぎるとISPに連絡してアカウント止めてもらっちゃうよぉ?

えっと、さらみサンのIPは...

219.103.126.238
219.103.127.73
61.44.249.178
61.44.255.123

成る程。お使いのプロバイダ(又は、その上位のプロバイダ)は、ケーブルステーション福岡ですか。電話番号は「092(587)1800」ですね(^_^;)

追記

なんか、このサイトにやたらとボクの名前で書き込んでますね(^_^;)興味があるネタもあったのに...逆に書き込めなくなっちゃいました(笑)でも、そのうちにホントにお邪魔するかもです。裁判員制度とか、死刑についてとかは個人的に考えていたことがありますから。その時は、こっちにも書いて「本人」とアピールします。それ以外は偽物と思ってください。