あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

バッカーノ(最終回)を見る。

[ASIN:B0015ONF0W:image:large]
人間不信...と言うか、不死者不信になっちゃってたチェスくんもうち解けたようです。アイザック&ミリアのカップルに出会ったのが大きな要因でしょうか。

周囲に幸せをまき散らすカップル。アイザック&ミリア

まさか2000年になるまで、自分たちも不老不死だと気づかなかったとは。と言うか...いつからなったんだっけ?見た覚えがないけど。
いや、「毎日が誕生日なんだ〜」「パーティしなきゃ〜」って、どうやら「年を取らない」事にだけ気がついたみたいです。「家庭内に会話を取り戻すために、携帯電話をドロボウしてあげよう」...相変わらず前向きです(笑)
あれ?話は完璧だと思ってたけど...第一話に出てきたバッカーノ! 8 【最終巻】の表紙の、不死者の幼女ちゃんが後に登場しない。と言うことは、エピソードが切られちゃった?打ち切りだったんですか...