あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

(新番組)ファイト一発!充電ちゃん!!「ぷらぐ・いん!」を見る。

ちなみに写真は、見ての通りの たぶん島です。あくまで背景ですからねっ(^_^;
以下引用です

「ぷらぐ・いん!」
番組内容
とある都会のど真ん中。大不況に悲鳴を上げるサラリーマン・・・受験戦争の波にもまれる子供達・・・他人を気にかけず、空疎化する人間関係、崩壊する家族・・・人々は疲弊し、明日への活力を失っていた。しかし、人々に活力を注入し、陰ながら人々を支える必殺仕事人たちがいた。元気を充電する者たち、人々は彼らを“充電ちゃん”と呼んだ。
出演者
【ぷらぐ】福原香織  【アレスタ】高垣彩陽  【近江はこね】宮崎羽衣  【依緒乃】矢作紗友里

うーん、見続けるかどうかは微妙です...EDの背景の、思いっきりの良さに吹いたのでとりあえず写真を。これで充電されちゃった人も多いんでしょうか。