あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

良いところ。ってパンツですね、判ります。(笑)?

新世界より #8「予兆」を見る。

青沼瞬の様子がおかしい。

最初、覚と恋仲のように見えた...って、男同士ですから? これが「おかしい」と云ってるんじゃ無いですから念のため。

ミノシロモドキの説明で、「ボノボ型の社会構造に変える必要が云々」と。

ボノボって、性交渉をコミニュケーションの手段にするんですね。と云うか、これってそんなに一般的に知れ渡ってる事なのかなぁ...

ボノボって、妊娠できない期間でも「エッチすることで交流を円滑に」するんですね。

もしかして、ボクが思ってたよりも有名なのかな? 鳥とかほ乳類だって、趣味が広いですからね。 鴨とか、同性愛も死姦すらもオッケー。ペンギンの同性愛カップルが親を亡くした子ペンギンを育てるなんて事も記録有り。

キリスト教圏の人が聞いたら発狂するかも(笑)

閑話休題。 で、その瞬が、覚とケンカ。どうやら、遠ざけようとしてる。

  • 覚は “当てつけ” として他のコを...って、やっぱりオトコかい(笑)?

うん。なんか可愛いから許す(爆)?

f:id:t_aki:20121125051259p:plain

周りの女の子は、どっちがフッたとか何とか...

f:id:t_aki:20121125051440p:plain

って、論点がずれてるとかの突っ込みは無しで!

皆、「良いところ」を見せようと。

「鏑木」とかいう、呪力の凄い人が見学に来たので。 噂によれば...本気で集中したら、地球を真っ二つに出来るとか。

早季ちゃんは割れたガラス瓶を呪力で接着というか融合っぽい。瞬は、卵の孵化ですか。孵卵器みたいに熱を加えるんじゃなくって、時間操作も可能なのかな?

  • 鏑木が、瞬のそばに行ったとき周りの空間が歪んだように見えた。

で、そのまま引き返したけど...卵の孵化が時間操作の意味も含んでるのならば、この「そばに行く」時、空間が歪んだのは、その付近だけ時間の流れが変わったので...星の光が瞬くのと同じで、空気が激しく動いてる(周りから見たら)から歪んだとか?

もしかしたら...この時に、瞬に「巻き込みたくなければ友人から離れろ」とか言ってたのかも知れない。

真理亜ちゃんも、空中浮遊で頑張る。

f:id:t_aki:20121125052148p:plain

良いところ。ってパンツですね、判ります。(笑)?