あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

黒執事2特別編「死神ウィルの物語」を見る。

“属性:メガネ” の方いらっしゃい〜♪

アダルトにメガネはオッケーだと思います。おネエにメガネも似合えばオッケー(〃▽〃)

庶務課・回収課・そして...メガネ課

メガネに関する全てを備えた、死神派遣協会のまさに中枢

で、なんですと?グレルおネエの実技評価がAAAですかぁ?...ウィルは実技やら倫理やら “オールB” だって。いまではウィルが上司みたいですけどね。でも、どうやら、ウィルは手を抜いてたらしい。しかしグレルに助けられたのも事実な訳で。
エンディング後のアイキャッチ?は「謹賀新年DEATH💓*1」最後まで、腐女子、腐兄向けサービス満点でした。

ところで、

ボクは、シエル坊ちゃんとかエリザベスちゃんとお友達になる方が良いと思うんですが。うん。ファントムハイヴ家へ遊びに行きたい。え、DVD付録に「ファントムハイヴ家へようこそ」ってあるって?

...衝動買いしてしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆
[ASIN:B003VQ9SB2:image]
以下引用です。

内容紹介

衝撃のラストから1年3カ月―――
新たなる扉が、いま開かれる!

【ストーリー】
19世紀後半
英国名門貴族トランシー家
執事は踊る
ただ主の為に

孤独、新たなる闇・・・

「私は、旦那様を『飽くまで』貪りたい---」

※2話収録(第4話 「テロ執事」、OVA「ファントムハイヴ家へようこそ」)

◆「ファントムハイヴ家へようこそ」ストーリー◆
主人公「お嬢様」は、エリザベスの紹介によりファントムハイヴ家で行われる舞踏会へ招待される。
シエルの出迎えを受け、セバスチャンによりファントムハイヴ流のもてなしを受けることになるのだが・・・。
視聴者目線で物語が進行する、シミュレーションゲーム感覚オリジナルストーリー!

*1:ハートマーク。マックにサファリならばフォント設定に関わらず表示可能。