あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ナルトSD「ロック・リーは忍術の使えない忍者です」を見る。

f:id:t_aki:20151015024328j:plain

タイトル...「NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」長すぎ。ナルトSDで良いや。

NARUTOの“スピンオフ作品”と云うのかな?

本編のナルト始めキャラ全部、少年期の頃はまだ可愛かったんだけどね...でっかくなっちゃって可愛くないから😔 ...ヒナタちゃんだけ可愛いかも。でも、その為だけに見たくないから視聴停止してます。

で、待望の、デフォルメ!!

全般的に可愛さアップ。これならば見ます。。😍
そしてゲストキャラの女の子@かないみか。なんか久しぶり〜。ちなみにツイッターはチェックしてます。ギャラクシーエンジェルの再放送も始まったので、そちらでもヴァニラ@かないみか。
あ、ゲストの女の子のサービスシーンが。これはアップせねば(〃▽〃)😳

ところで、

ヒナタちゃんが見当たらない。どうしたんだろう。