あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

地獄少女 二籠「“曽根アンナの”濡れた休日」見る。

地獄少女 8 [DVD]
今回の話は凄いです。ゲストキャラ千葉繁!!

一年位前の回想シーン

愛ちゃん:「帰るよ・・・骨女は?」
輪入道:「どっか行っちまったい」
一目連:「連れ戻そうかぁ?」
愛ちゃん:「ううん、たまには骨休めも必要よ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
輪入道:「思い出した。笑う所かどうか悩んだんだった」
骨女:「あんたが何悩んだか知らないけど」

愛ちゃん照れてる〜(#^_^#)

映画監督になりたい根来哲郎@千葉繁

根来、電車で骨女を女優にスカウト。曽根アンナって名前で...なんか語呂が似てる(笑)

輪入道:「典型的なダメ男だなぁ・・・」

そんでもって、電車で絡まれていた所を“助けてくれた(笑)”女の子とか...奥さんが来て“修羅場か?”と思いきや窓からダイブ(^^;)

かくして奇妙な友情で結ばれた女三人

新たに引っ掛けた女の子の所から追い出されてきて、雨の中アパートの下から見上げる根来

根来:「楽しそうだなぁ・・・」
きくりちゃん:「風邪引くよ、おじさん」
根来:「引かないよっおじさんバカだから」

あ、きくりちゃんまで参加かと思いきや・・・そのまま、きくりちゃん浮上。ついでにふんどし投下(#^_^#)
このハプニングでダメ男も合流。そして楽しい温泉旅行〜の筈が、コンビニ駐車場で運転する根来、車をぶつけ逃げ出して、それで流される・・・

このしょーもない最後が、根来の根来らしさかな。

今回は骨女の情も入ってか、ラストの流す際の芝居もサービス満点。♪バカだね〜バカだね〜男って<(^^;)
おおっ最後にきくりちゃんのウィンクが入りました〜(o^_^o)
そしてモノクロームの送りセリフ。

今回は名作です!!脚本も凄いし、千葉繁をゲストに来てもらってる所からして気合い入りまくり。