あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

はじめちゃんの解決法。はじめちゃんが楽しいと思う生活。

ガッチャマン クラウズ(最終回)#12「Collage」を見る。

えっと...立川での、
ベルクカッツェが クラウズを乗っ取って
テロを起こさせようとする事件。

ガッチャマン クラウズ キナコデザインワークス

そもそも日本って...

現状に不満はあっても、
政府を転覆させようなんてのは居ないからねぇ。
内戦を起こしたが最後、
食べる事すら出来なくなる。
そうなった諸外国のニュースは、
どんな底辺だって知ってるし。
だから一般人に道具を与えても
そりゃあ無理です。
 
だから、ルイ君が策を捻らなくっても自然消滅してそうだけど、
まあ、ルイ君の活躍で...クラウズ参加者が救護ゲームや援助ゲーム?
暴走してるクラウズを止めるゲーム等で沈静化。
 

で、ベルクカッツェは...

ガッチャマンの中では最強*1だと思ってたけど、
どうやら、はじめちゃんに負けたのかな?。
アニメでは描かれてないです。
 
はじめちゃんは、ベルクカッツェとデートしたいって。
連絡してるところで終わり、続きは三年後。
 
f:id:t_aki:20131014225808p:plain:h130

ベルクカッツェ...はじめちゃんに吸収されてる。
服の上からしか分かんなかったけど、どうやら、あの巨乳に...(ノ≧▽≦)ノ

ボクが見るアニメで、
おっぱいが大きい女子は滅多に居ないけど、
とんでもない事をする人ばかりのようです。
ついつい、某偽乳を思い出す...(;^_^A
セイントオクトーバー「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」見る。 - あきやん 's journal

怒って揺らしながら接近する偽乳。
この胸でさらうつもりか偽乳。
ショタっこの危機にパイ投げで応戦するヨシュア神父。

σ(^_^;)

 
なるほど、これは はじめちゃんにしか出来ないですね。
嫌がらせが楽しいベルクカッツェを、 「明日は海」とか強制的に連れ出して、
「はじめちゃんが楽しいと思う生活」をさせるって事でしょうか。
 
f:id:t_aki:20131014230131p:plain:h130 f:id:t_aki:20131014230141p:plain:h130

えっと、写真は...はじめちゃんが住んでる所。
南北道路付近かなぁ、
リーダーは、昭和記念公園当たりから出てきたように見えたけど。

うん、まあ、こういう終わり方も有りでしょ。

*1:ベルクカッツェ自身、ガッチャマンだから