あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「干物妹!うまるちゃん」を見る

「干物妹!うまるちゃん」を見る

f:id:t_aki:20150826000647p:plain

umaru-ani.me


容姿端麗、成績優秀でスポーツ万能と才色兼備で注目の的。

f:id:t_aki:20150825235748p:plain:h168,w300 f:id:t_aki:20150825235735p:plain:h168,w300


しかし家では超グータラ生活してる女子高生うまるちゃん*1の話。かな。

f:id:t_aki:20150826000342p:plain:h163,w300 f:id:t_aki:20150826000327p:plain:h163,w300


第一話、「うまるとお兄ちゃん」

社会人のお兄ちゃんと二人暮らし。しかし学校から帰宅後は、服を脱ぎ捨てお気に入りのフードをかぶり3頭身のデフォルメモード。そしてお兄ちゃんが帰宅するまでゲームやらDVD見ながらコーラにポテチにetc...と満喫してる、うまるちゃん。

どうやらゲームはFPSが好きなようで。
ちなみにボクが好きなのは、リアルタイプじゃなくてSFっぽい元祖スポーツFPSのアンリアルトーナメント...UT99ですけどね。 閑話休題。

f:id:t_aki:20150826042155p:plain:h120,w210 f:id:t_aki:20150826042128p:plain:h120,w210 f:id:t_aki:20150826042113p:plain:h120,w210

キャラとかカワイいけど、ちょっと問題が... なんかグータラの方向性に親近感が持てすぎて困るっ😝(۶˃́ꇴ˂̀)۶わはー

...残念だけど視聴停止。いや...また見るかも。うーん...

*1:土間 埋