あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2005-05-13から1日間の記事一覧

「コッピー」で検索して、このサイトを見てくれた人が居たらしく、グーグルからのリンクが日記書き込む時に表示される。

私も、そのキーワード使ってgoogleで検索。 「ちえちゃんの日記帳」サイトが目についたので、見る。 主婦の方ですが、ほのぼのとした絵。こういうの好きです。 もっと見たくって日記をさかのぼる... 記入が無い...去年の暮れからストップ。どうやら体調がす…

他でお絵描きに、「魔乃さんへ、よろしくです♪」を追加。

相互リンク記念に、あちらで描いてくる。 このタイプの掲示板、あまり使った事無いですが、塗りが楽しい。

tomoさんの「空想の森と青い窓」の絵、サイトから持ち帰って壁紙にセット。

気合い入ってます。 表面の質感、ついつい触りたくなります(^_^) ボクは、左右歪んでるのに、こういう思い切ったサイズのデフォルメ出来ないんだなぁ はやくサイト復活しないかなぁ... 楽龍さんの画像掲示板も停止。思いっきり荒らされてたから...おっと、ま…

日記がおかしくなって来たので、修正。

おっとっと、こんな事を書きたいんじゃないんです。 あんまり楽しく無い記事を消しました。 ダッシュボードのは、どうしよう...

相互リンク記念絵です。

また日記修正