あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2005-10-02から1日間の記事一覧

ぱにぽにだっしゅ(先週の)見る。

見たい物が多すぎて見れなかった。 あれ?OPが「黄色いバカンス」に戻ってる。この曲すきだからOK!でも歌ってる人が違う。隣のクラスらしい。前のクラスの方が良かったかな。 「ルーレット☆ルーレット」の曲は、ベッキーのダンスが好き。

SPEEDGRAPHER(最終回)見る。

最後、銀座ねえさんと、両国センセイがくっ付くとは...あとはどうでも良いや(^^;) GONZO製作のアニメって、OP、EDのセンスはすごく良い、魅せるアニメだと思うけど脚本の練り、というか盛り上げ方に不満。 ボクの場合、たとえ絵が崩れていても脚本だけで見る…

雪の女王「マッチ売りの少女」見る。

見るつもり無かったけど、ゲストキャラの子が可愛かったのでつい(^^ゞ 7才の少女マリアちゃんの声、大谷育江 最後の日はキツイです。アパート追い出され、馬車にはねられて靴を無くし、おばあちゃんが残してくれたマッチを全部使い切る... ゲルダ、修道院に…

パンダリアン(最終回)見る。

異世界での勇者物。みんなパンダ キャラが、少しボクの好みから外れます。それも原因してか、しばらく見て無かったけど、最終回なのでとりあえず。 けっしてパンダに見えないから見なかったのでは無いです(^^;) OP、EDは、「EPO」 主人公は、「光の豆」の勇…