あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

特に無し

今夜は、見るものが無いため、久々に別サイトのリンク先に、絵を描きにお邪魔する。
表情は気に入ったの描けましたが、ポーズが あんまり代わり映えしなかったです。別サイトに載せる...裏サイトです。此処とはリンクしてません。こっちがメインです。

「ハム太郎」みて、「イレイザー」みて、アンリアル・トーナメント(OS 9用)やって...無駄に時間を過ごす。

「メイプルタウン」の絵、そろそろ描かないと、投稿閉め切られちゃうかも...
好きなのに、この間描いたのは大失敗。色もポーズも感覚が歪んでます。下手に似せようとせず、縫いぐるみを描こうとすれば良いかも。
これは、描いても、投稿後、ほとぼりが覚めてから、ネットに縮小版をアップします。じゃないと迷惑かかるものね。
...私の絵を目当てに買う人はいないと思いますが、常識として。

宣伝は、描けて投稿して掲載が決まってから。